ニュース掲載一覧
講演・セミナー企画依頼
マスコミの皆様へ
企業の方へ
運営団体紹介
採用に関して

問題ホームからの引越し

ホームのサービスを実際に検証してみて、やはりホームを転居した方がいいと考えた際に、お引越しのお手伝いをします。

 

ここで問題になるのは今入居しているホームへどのタイミングで退居の意思を伝えるのか、です。

 

転居しなければならないほど、サービスの悪いホームなので、出て行きたいと伝えたら何をしてくるかわかりません。ご本人への対応がさらに悪質になる可能性もあります。

 

そこで、転居先ホーム選びを慎重に行い、入居の確約が取れた時点で転居の意思を伝えるという手順で進めて行きます。

 

中には、入居一時金の返還金を渋ってなかなか振込みをしてくれないホームもあります。その際も老親介護ねっとが間に立ち、契約書どおり変換金を振り込んでいただけるよう、ホーム側に忠告しました。

 

老親介護ねっとでは、入居している方とご家族が不利な立場にならないよう支援することに、徹底的にこだわっております。

 

このような個別対応についてはその都度お見積もりさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

 

ファックスでのお問い合わせ:03-6893-5874

メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

 

>>サービス一覧へ

個人情報保護への取り組みについて|このホームページに掲載のイラスト・写真・音声・文章・その他のコンテンツの無断転載を禁じます。