ニュース掲載一覧
講演・セミナー企画依頼
マスコミの皆様へ
企業の方へ
運営団体紹介
採用に関して

問題ホームに同行して客観的コメント

私どもには「入居しているホームがひどいので他のホームへ移りたい」というお問い合わせを何度かいただきました。

 

このような不満がおきている場合、ご家族とホームとのコミュニケーション不足が原因で、サービスそのものは問題がないこともあります。

 

そこで実際のサービスを見学して、客観的なコメントをさせていただきます。

 

その結果、ご家族とホームとの話合いで解決できることもありますが、大変残念ながら、明らかにひどいサービスが提供されていて、いくら要望しても解決しないということもあります。

 

さらに、転居によってのご本人様の負担を十分説明した上で、他のホームへ移るかどうか、一緒に考えさせていただきます。

 

老親介護ねっとでは、客観的にコメントさせていただくことで、ご家族が一時の感情に流されずに意思決定ができるように支援させていただくことに徹底的にこだわっております。

 

 

このような個別対応についてはその都度お見積もりさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

 

ファックスでのお問い合わせ:03-6893-5874

メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

 

>>サービス一覧へ

個人情報保護への取り組みについて|このホームページに掲載のイラスト・写真・音声・文章・その他のコンテンツの無断転載を禁じます。