ニュース掲載一覧
講演・セミナー企画依頼
マスコミの皆様へ
企業の方へ
運営団体紹介
採用に関して

緊急一時的にショートスティできるホーム探し

私のところに相談にいらっしゃる方の中には、ギリギリの状況に追い込まれている方が少なくありません。

例えば

・あと3日で病院を出なければならないのだが、どこでもいいから入れるホームを探してほしい。

・介護している親がもう限界なので、早急にホーム入居を考えたい。

 

ただ、本当に信頼できるホーム選びをするのには、ある程度の時間が必要になってきます。そこで、一時的にホームに入居していただき、それから余裕をもってホーム選びをするということを提案させていただいております。

 

もちろん、老人ホームを転々とすることで、認知症進行を早めるなどのリスクもしっかり説明した上で行いました。

 

このようにしてホーム選びをされた結果、一時的に入居したホームにそのまま長期入居する方も少なくありません。

 

このように老親介護ねっとでは、納得した上での入居に徹底的にこだわっています。

 

※急を要するご依頼にも対応しておりますが、なるべく早目に相談してください。しつこいようですが、信頼できるホーム探しをするためには、余裕を持ってホーム選びをする必要があります。

 

このような個別対応についてはその都度お見積もりさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

 

ファックスでのお問い合わせ:03-6893-5874

メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

 

>>サービス一覧へ

個人情報保護への取り組みについて|このホームページに掲載のイラスト・写真・音声・文章・その他のコンテンツの無断転載を禁じます。