老親介護に悩む30〜60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 教えて!介護

弊社代表が出演テレビ映像を放映中!

大画面で再生
『老親介護ねっと』をホームに設定
「老親介護ねっと」の輪を広げてください
友人に知せる

後悔のないホーム選びをご希望の方へ
『無料カウンセリングサービス』
随時受け付け中!

メールマガジン『介護とビジネスのハザマで苦悩する社長さん』
を配信中!
(サイト更新情報付き)
登録はこちら



当社が提供するサービス
ニュース掲載一覧
マスコミの方へ
企業の方へ
有料老人ホームの方へ
運営会社紹介
採用に関して
サイトマップ


マスコミの方へ

『老親介護ねっと』では、マスコミ各社様からの取材を積極的に受け付けております。

※配信ニュースリリース一覧はこちら

当サイトでは、老親介護に悩んでいる方への情報提供サービスを行っております。
老親介護に悩んでいる30〜60代の方々は、自身が要介護状態あるわけではないので、
介護サービスについての知識を十分持ち合わせていません。
しかし、介護サービスを受ける本人が、サービス利用を自身で判断できないほどの重度介護状態となり、
より手厚い介護が必要になると、困難事例として、頼りのケアマネージャーさんから見放されてしまい、
介護について殆ど知らない、息子・娘様が急に主導権を握ることになります。
情報が少ない状況では、よりよい介護サービス選びは至難の業です。


私どもとしては、一人でも多くの方々に老親介護のウソ偽りのない現実を知っていただき
よりよい介護サービス選びができる環境作りの支援をしていきたいと考えております。
私どもにできることがございましたら、可能な範囲で返答させていただきますので
ご一報いただければと思います。


株式会社K.K.C.(カワウチ・カイゴ・カンパニー)


お問い合わせはこちら

個人情報保護への取り組みについて|このホームページに掲載のイラスト・写真・音声・文章・その他のコンテンツの無断転載を禁じます。